男性のヒゲについて

私はヒゲが非常に濃いです。私が大学生の頃から徐々にヒゲが濃くなってきて、今では髭剃りをしないと泥棒みたいになります。そんな私が経験したのは髭を抜くという行為です。100円均一などで売られている、いわゆる毛抜きを使って、髭を抜きます。一番気持ち良いのは、あごひげを抜いた時に、抜けた時の開放感は半端なく気持ち良いです。また、たくさん抜いた後にティッシュに並べると達成感があり、とてもハマりました。ここで、少し注意しなければいけないことがあります。それは、ひげを抜いた時に激痛が走る場所があることです。それは唇と鼻の間に生えている髭を抜いた時です。半端なく痛いです。絶対にやらないようにしてください。
次にハマったのは、髭を休みの間は伸ばしてみるということです。社会人になり、平日は髭を剃らなければなりません。休みの土日に髭を伸ばしていたのですが、やはり、そんなに伸びません。そこで、正月休みやお盆休みに髭を伸ばしました。そうすると、普段とは違う雰囲気になり違った自分になることができて、少し楽しいです。しかし、休み明けに髭を剃る時に非常に悲しい気持ちになりますし、電動髭剃りで髭を剃る時は、剃りにくくて仕方ありません。ちなみに今までで最高に髭を伸ばしたのはハネムーン中の10日間です。ハネムーン中の写真は髭面ですが、少し痩せて見えて良かったです。皆様もお試しあれ。