2016-01-01から1年間の記事一覧

年を取ると、ムダ毛が濃くなるものなんでしょうか・

49歳、主婦です。 私はもともと、無毛に近い体質でした。腕や脚も、ごくわずかに産毛が生えていたくらいで、若い頃は何もしなくても、つるつるに見えました。わきの下もしっかりした毛は、数本ずつ、まばらに生えているくらいで、いまだに腋毛処理は毛抜きだ…

男性のヒゲについて

私はヒゲが非常に濃いです。私が大学生の頃から徐々にヒゲが濃くなってきて、今では髭剃りをしないと泥棒みたいになります。そんな私が経験したのは髭を抜くという行為です。100円均一などで売られている、いわゆる毛抜きを使って、髭を抜きます。一番気持ち…

女性の私の脱毛処理方法

私は生まれつき父親の遺伝子の受け継ぎが大変強かったのか、結構赤ん坊の頃から女の子にも関わらず結構な程までに毛深く学生時代のプール授業、真夏に着る半袖の体操服など、素肌を露出する服を着る時は母親の脱色剤を無断で借りて必死で目立たなくするよう…

脱毛サロンでムダ毛とさよならしよう

私は24歳の時から脱毛サロンに通っています。脱毛サロンに通っている友達から話を聞いたときに、完全に脱毛できるまでに3年通わないといけないと聞いていました。最初は3年も通うのは面倒で、自己処理の方が気軽にできると思っていました。しかし、自己処理…