女性の私の脱毛処理方法

私は生まれつき父親の遺伝子の受け継ぎが大変強かったのか、結構赤ん坊の頃から女の子にも関わらず結構な程までに毛深く学生時代のプール授業、真夏に着る半袖の体操服など、素肌を露出する服を着る時は母親の脱色剤を無断で借りて必死で目立たなくするよう努力はしていましたが、尋常じゃない程の毛が生えていたので中々誤魔化しも効かなくなってきました。

そんな事の繰り返しに我慢出来なくなってきた私は、母親に少々値がはる脱毛機械を買ってもらい、早速自分の体中に生えている大量の無駄毛を剃る事にしました。あれほど真っ黒ろでフサフサしていた毛が、機械のローラーで引っ張られ巻かれていると殆ど生まれたままのツルツル素肌に大変身したので非常にビックリしました。冗談抜きに久々に見た肌色の素肌には大きな感動を覚えたものです。

そして大方、脱毛機械で体中の無駄毛を処理した後、まだ皮膚の奥底から毛の根っこを出している部分があったので、これではまた直ぐ生えてくると思った私は、ダイソーなどで100円で買える、ごく普通のピンセットで、その小さく皮膚から出た黒い毛を摘み、あまり皮膚を傷めないよう優しく引っ張り根元から無駄毛を除去しました。

このような負担をかけない無駄毛処理方法を一週間に1度のペースで行っているので今では、殆ど毛が生えてこず素肌を見せて歩くのが楽しくて仕方なくなりました。

ゼロファクター